【フジパン】濃いミルクホイップパン ・春は特濃!?

春のRich Milk!

今回はフジパンから4月の新商品として発売された「濃いミルクホイップパン」を購入してみました。フジパンからは「春×ミルク×特濃 春のリッチミルク」シリーズ?として「旨ミルクパン」というパンも同時に発売されているようでしたが、これしか見つけられず...とりあえず今回は「濃いミルクホイップパン」をいただきました。

フジパン 濃いミルクホイップパン
フジパン 濃いミルクホイップパン



ふんわりパンにクリーム

メーカーホームページの写真と若干焼きあがりのイメージが違う気もしますが、白くて柔らかそうなパンです。袋から取り出すとそのしっとりさが伝わってきます。ふんわり感もイメージ通りで、この生地に特濃ミルククリームを練り込んであります。

フジパン 濃いミルクホイップパン
ふんわり&しっとりの白パン

クリーム好きとしては待望のホイップクリームはちょっと少なめな印象ですが、確かに濃厚かつ「リッチミルク」な感じで美味しく、柔らかしっとりのミルクパンとも相性は良かったです。このパンの食べ方としては、一気にかぶりつくのではなく、最初に割ってクリームの位置を確認し、パンとのバランスを考えながら食べると良いかも知れません。

フジパン 濃いミルクホイップパン
ホイップクリームの位置は要確認

にほんブログ村 グルメブログ グルメ情報へ

コメント