【閉店】ぱんろーど 本店(羽曳野市) ・スイーツのドルチェピアットと一つに!

ぱんろ~ど本店がリニューアル

2017年11月訪問
羽曳野市伊賀の堺羽曳野線沿いにあったベーカリー「ぱんろ~ど 伊賀本店」が先日閉店したのは知っていましたが、11月に入りリニューアルオープンしたとの情報を聞きつけて早速行ってきました。

【2019年10月追記】ぱんろーど本店とドルチェピアット伊賀本店は、2019年(令和元年)9月30日をもって閉店しました。 関連記事→【閉店情報】ドルチェピアット・ぱんろーど 本店(羽曳野市) ・スイーツとパンの大型店が...

●ぱんろ~ど 道の駅しらとりの郷店 新ホームページ →https://panroad.jp/

ぱんろーど ドルチェピアット本店(羽曳野市)
ドルチェピアット・ぱんろーど本店(羽曳野市)

とは言え、ぱんろ~どは道の駅しらとりの郷店しか行ったことがなかったので結局伊賀本店は一度も行かずじまいでした。



ドルチェピアットと一体に

今回の「ぱんろ~ど」本店はリニューアルというか移転のようで、同じグランピアットグループのパティスリー「ドルチェピアット 伊賀本店」の一階に「ぱんろ~ど」が入る形のようでした。

ぱんろーど ドルチェピアット本店(羽曳野市)
パンを買うとドリンクがお得に

ちなみに、グランピアットグループは羽曳野市伊賀に本部を置き、イタリア料理の「マンジャパスタ」、スイーツの「ドルチェピアット」、カフェの「ドルチェピアットカフェ」、とんかつの「菜の花」、パンの「ぱんろ~ど」などを同市を中心に展開しています。

ぱんろーど ドルチェピアット本店(羽曳野市)
チョコ棒、メロンパン、プーさんのおやつ

リニューアルした店内は入って左側が従来のドルチェピアットのスイーツ、そして右側がぱんろ~どのパン売場となっています。2階は今までどおりのドルチェピアットカフェのようでした。
この日は夕方4時頃に行ったのでドルチェピアットのスイーツも、ぱんろ~どのパンも品数は少なめでしたが、道の駅しらとりの郷店で買ったことがないチョコ棒(180円・税込)、メロンパン(130円)、プーさんのおやつ(160円)を購入しました。

ぱんろーど 本店(羽曳野市)
プーさんのおやつ

よく考えたらポピュラーなメロンパンを含め、甘いパンばかりでしたが(笑)、プーさんのおやつはレーズン食パンにプーさんの大好物?蜂蜜をたっぷり染み込ませて粉糖をまぶしたような感じで、チョコ棒は写真の様にチョコチップが大量に入っていて甘いもの好きとしては大満足でした。

ぱんろーど 本店(羽曳野市)
チョコ棒

アクセス

羽曳野市伊賀の府道31号線(堺羽曳野線)沿い北側でコーナン羽曳野伊賀店の向かいです。駐車場は「かつ家 菜の花」と共用で31台分あります。
以前は店の前に「伊賀児童遊園前」というバス停があり、近鉄南大阪線高鷲駅前からバスが出ていたようですが今年4月1日に路線廃止されているようです。

ぱんろーど ドルチェピアット本店(羽曳野市)
セールの案内!

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ


コメント