【神戸屋】4種のフルーツケーキタルト

7月の新商品

 7月も終わりに近づいて来た今日この頃...今更ですが今月の新商品です。そしてまたタルトです(笑)。今回は神戸屋から発売された「4種のフルーツケーキタルト」。「フルーツ」に「ケーキ」に「タルト」なんて単語が並んだら試さずにはいられません。今月の神戸屋の新商品にはヨンミーの新作や白くま風蒸しパンなどまだ食べてないパンが多いのですが、まずはこれから。

神戸屋 4種のフルーツケーキタルト
神戸屋 4種のフルーツケーキタルト

見た目でフルーティー

こちらのケーキタルトは中身の見えない袋に入っていますが表に印刷された写真の再現度はかなり高く、ちゃんとドライフルーツがトッピングされた商品でした。表面にちりばめられたドライフルーツはレーズン、りんご、クランベリーで、ケーキ生地にオレンジが入っています。さらに、底の部分がサクサクのタルト生地で合わせて「4種のフルーツケーキタルト」となっています。

神戸屋 4種のフルーツケーキタルト
オレンジ風味の生地の上にレーズン、リンゴ、クランベリー

 サクサク感のあるタルト部分、ふんわりオレンジ風味のケーキ生地、シャキシャキとしたリンゴをはじめとしたドライフルーツがトッピングされ一つになったちょっとリッチなケーキタルトです。価格は100円ちょっとでしたが(笑)。
 
神戸屋 4種のフルーツケーキタルト
底の部分はサクサクのタルト


にほんブログ村 グルメブログへ



飾りパンの技術 神戸屋レストランに見る基礎、応用、挑戦 [ 神戸屋レストラン ]

コメント